忍者ブログ

8月2日(日)

今日は、

はまかぜライブ

を開催!

出演は、

力ルピス

「かるぴす」ではなくて、「ちからるぴす」と読みます。

敦賀のジョンさんのバンドです。ジョンさんは敦賀のFMのDJなんかもされていて有名ですよね。
ジョンさんのブログはここをクリック!

さて昨年秋に結成されたこのバンド、オリジナル8曲とコピー1曲を披露、私の好みの音ですわ。
久々にロックを体験した感じ。
初めてお会いしたベ-シストが最高でした。
ウネウネしたノリのベースサウンドはなかなか出逢えません。
「ベーシストは誰が好き?」と私。
「ティム・ボガードです。」と彼。歳を聞けば27才。ティム・ボガードの全盛期は60年代~70年代前半、私と同じ年代のロックが好きなよう。
聞けばおやじさんがLED ZEPPELINの大ファンとのこと。納得出来ました。


トリオのロックバンドはひとつの理想です。
このバンドはオススメです。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
[06/28 はまかぜ音楽理事]
[06/28 ひでぶ]
[06/27 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。