忍者ブログ

5月9日(月)  

ゴールデンウィークが終わりました。皆さんのGWはいかがでしたか?
今週も、はまかぜ通り商店街でお買い物やお食事など、よろしくお願いします。

さて昨日は、京都府舞鶴市の市政記念館ホールで行われた、

Don't Kill The Blues

ライブに出演してきました。

写真はBooz Band(京都府北部の親分バンド。これからよろしくお願いします。)

京都府・兵庫県・福井県から5バンドが集合して、熱い熱い演奏を繰り広げました。特にこのバンドは最高でした。

ライブ演奏の合間に、はまかぜライブの案内をしたところ、問い合わせが殺到・・・は大げさですが、5人問い合わせがあり、今日早速1バンド具体的に話が始まりました。

そこで、はまかぜライブとは?
あらためてご案内!

何時?  毎月第1日曜日 午後3時~

どこで? はまかぜプラザ

だれが? 誰でも出演できます

申し込み方は? ここをクリック!上部にあるメールアドレスにご連絡お願いします。


このブログのコメント欄でご連絡してもらってもOKです。

6月のはまかぜライブは、
ビッグバンド対決
日 時:6月5日(日) 午後3時~
会 場:はまかぜプラザ
入場料:無料
出 演:ブラスレンジャー(From 京都)
    美浜ブルーノート

さて最近旅に出ると、そこの地酒を購入するようになりました。
舞鶴には、もう百回以上行っているけど舞鶴の酒蔵を調べたのは初めて。
ありがたい事にひとつ発見。
池田酒造株式会社。

「池雲」という銘柄ですね。
さあどんな味か?
今日から写真がでかくなりました!
PR


【無題】
ポップサウンドの増田さんのブログから見つけて拝見させていただきました。リンクしていただき感激です。今後ともよろしくお願いいたします!
【ほんとびっくりしました】
オールド・ハンド・クラブ・バンドには、久しぶりに感動させられましたよ。特に「Same old blues」は大好きな曲で、バレルでも一時期演ってましたが、この超スローなテンポに耐え切れず、ギブアップしました。
これからもよろしくお願いします。
【ありがとうございます。】
感動なんてしてもらったことがありませんので感激です。いつも笑わせてばかりですから(笑)。機会がありましたら、また一緒にライブ出来たらな・・・と思います。福知山ファームでもブルースミーティングもありますし。では今後ともよろしくお願いいたします。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。