忍者ブログ

10月17日(日)

今日は穏やかな日曜日ですね。気持ち良い良い。
では、「阪神vs巨人」戦を中継しています。今日は阪神ガンバレ
デーゲームでは、選手が結構サングラスを掛けています。
今スポーツサングラスでは、OAKLEY(オークリー)が大人気です。
いきなり具体的な話をしていますが、私の家業はめがね屋なんです。
当店はOAKLEY(オークリー)の正規取扱店なんです。
おっと、このブログではじめて自店の宣伝をしたかも


いきなり写真が出てきましたが、小浜市のお隣、若狭町の玉置区の敬老会をお昼覗いて来ました。
落語やバルーンアートをしています。
さて誰でしょう

いちご会

の皆さんでした。仲介させてもらったので様子を見に行ってきました。
大うけしてましたわ
まくらでも語っていらっしゃいましたが、10分の落語のために大阪から駆けつける。ほんと落語が好きな人たちです。

一方、はまかぜプラザでは、

志ネットワーク 青年塾東海クラス



の演劇のリハーサルが行われています。
11月6日(土)はまかぜプラザで開催です。

みんながんばってるなぁ~と、穏やかな天候のお陰でゆる~く感じた私は・・・メガネ屋です

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
[06/28 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。