忍者ブログ

11月24日(日) emoji

いいお天気の日曜日。

いろんな催しがあってもったない1日でしたわ。

まず

小浜はまかぜ寄席



定席のはまかぜプラザが改修中で、働く婦人の家に会場を変更して開催。

いつもぐらいのお客様に来ていただき、しかも5席も落語が堪能できる寄席になったようです。

今回は参加できなくて心配しましたがよかった!


その時間、文化会館で、

ダンスフェスティバル in Wakasa

に参加してました。

踊っていたのではなく、



フラの伴奏をしていました。

プロパーカッショニストの正木健一さんと、彼がプロデュースした、高橋あず美さん(まじ歌最高!)のヴォーカルと、私たちおじさん3人でフラの伴奏。



終了後この笑顔でした。よかったわ♫

普通こんな夜は、打ち上げになるわけですが、今日は大学時代のバンド先輩がわざわざ会いに来てくれました。
もう当時から30年近くの時間が過ぎましたが、あんまり変わってません(笑)けっこう先輩なんですが、恐縮ですわ。



いい笑顔ですね♫

PR


【写真】
いつもどのお写真も素敵ですね!
お疲れさまです。
行事って、かさなりますよねー。
分身の術が使えたらーって、
たびたび結構強く思います(笑)
【そうやね】
どーも。
大阪行きたいね。年末の大阪好きなんです。

今回はみごとに重なりました。
行けなかったけど、「小浜はまかぜ寄席」も盛況だったようで一安心です。
母親の知り合いが上中から7人ぐらい連れてきてくださったようです。

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。