忍者ブログ

10月13日(木)  

今回の、

やさしさいっぱい!まちなか夢通り2011 絆

に、スペシャルゲストが登場。


大関 琴欧洲関です!


予想以上に大きかった。ので字も大きくしました(笑)
いっしょに写っている、松崎小浜市長も上野小浜商工会議所会頭も、身長180センチオーバーで、ふだんだとすごく大きく見えるのですが、写真のように全然ちがいますね。

琴欧洲関をお迎えして開催したのが、

餅まき

たくさんのお客様。袋持参の方もいますね。

さてこのお餅は、このイベントのすばらしいところですが、
朝からイベント会場で、「マリンカの会」の外国人のみなさんが餅つき体験しながらついた餅です。

またこのように、イベントで必要な食材などを多くの企業、個人から寄付していただきました。
ありがとうございました。

そんな協賛をいただいたのは、
小浜海産物㈱
小浜中央青果㈱
大樹測量設計㈱
㈱滝野商店
㈱とば屋酢店
㈱内藤
パティシェリー&スイート・ガーデン小浜
福井缶詰㈱
福井県遊戯業協同組合若狭支部
福井物産㈱
㈱ママストアー
読売新聞 小浜
ライスショップ幸池
(有)若狭宮川エッグ
小矢不二男さん

しかも昨年に引き続きご協力いただいている方がほとんどなんです。

こんな餅まきで大盛り上がりをむかえました。

明日に続く・・・・・


こちらも盛り上がって欲しい
ここをクリック!

ゆるキャラグランプリ、我らが「さばトラななちゃん」、本日109位。
みんなもっと応援してね!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。