忍者ブログ

10月14日(金)  

さて、今日が最終回、

やさしさいっぱい!まちなか夢通り2011 絆

の報告。

大関琴欧洲関をお迎えしての、餅まきが終わると、いよいよクライマックス、踊りでフィナーレ。

まずは、

よさこい

御食国若狭よさこい連から、4団体が参加してくれました。

今富よさこいちぃむ舞遊伝

くちなた糸桜吹雪

松永いきいきYOSAKOI塾

若狭踊り屋 祭わ衆

みんな気持ち良さそうに踊ってくれました。
夜や屋内で見る機会が多いので、昼間の野外が新鮮でした。


十数年前、小浜によさこいチームが初めて誕生した時から、ずーと先頭で引っ張っているT田君。
「ここはまかぜ通り商店街は、私たちのホームグランドです。」
と嬉しいあいさつ。
息が切れています。踊りがハードになったのか?おっさんになったのか?(笑)

最後は4チームで総踊り。

よさこいの皆さん、ありがとうございました。

彼らのお祭り、

御食国 若狭おばま YOSAKOI祭 2011

は、11月23日(祝)に開催されます。
詳しくはここをクリック!

そして本当のフィナーレは、

七福神大笑い音頭パレード

おどりボランティアなでしこの皆さんを中心に踊りました。

写真がだめですね、すいません。
踊りながら撮るのはむずかしい。
しかしこの踊りは、すっかり浸透しました。
ありがたいことです。

今回も移動しながら音響の作業を、
藤田プロデュースさんがしてくれました。
その音響山車の囲いに、
平田印刷さんが、
協賛企業等をプリント。
みおくりとして、オープニングの書道パフォーマンスの作品が飾られました。

それを背にして、
小浜市共同募金委員会 S水会長が閉会のあいさつ。

今回もやさしくあたたかいイベントができました。
皆様のおかげです。
ありがとうございました。
私はというと、実行委員長を今回交代しましたので、リラックスしてイベントを楽しめました。

その後行いました打ち上げは、みんなメロメロでしたので、報告しません。

それよりも、いよいよ明日、


GANG★ROCKERS20周年記念LIVE

が開催されます。
日 時:10月15日(土) 午後7時30分~
会 場:BLACK DICE (若狭町 かみなか亭裏)
入場料:前売り800円  当日1,000円
出 演:Funny Face・One Way

GANG★ROCKERS

そーとー気合が入っているようですよ!
ここをクリック!

PR


【ありがとうございます!】
いつもお世話になります。

理事長さんを交代されて、少し変った立場から、ブログの内容もマニアックな音楽の時もあり、
楽しみにしています。

今回のライブにPRもして戴き、喜んでおります♪
今日は自分達なりに頑張った成果を出そうと思っています。

また、はまかぜでもお世話になる事と思いますが、よろしくお願いします。
【楽しみですね】
いつもありがとうございます。

いよいよですね。
楽しみです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。