忍者ブログ

10月12日(水)  

今日は心地よい秋晴れの小浜市です。

今日も、10月9日に行われました、

やさしさいっぱい!まちなか夢通り2011 絆

の報告の続きです・・・

今回は45団体の参加でしたので、すべての団体をフォローすることが出来なく申し訳ありませんが、

ステージ関係で、
若狭東高校書道部
いさざの会
聖ルカ幼稚園
小浜第二中学校合唱部
若狭東高校電子機械科工業研究部
若狭東高校吹奏楽部
小浜第二中学校吹奏楽部
チューリップ保育園
御食国若狭よさこい連(4団体)
おどりボランティアなでしこ
小浜婦人会
商売繁盛応援団


作品展示や活動発表などで、
小浜線鉄道遺産守る会
マリンカの会
ミュージックフレンズ
若狭西地区更生保護女性会
おばま児童文学会 風夢
小浜助産師会 うぶごえ
小浜市消費者協議会
ちりとて落語の会
公益社団法人「認知症家族の会」福井県支部
福井県レクレーション協会
福井県共同募金会
小浜市共同募金委員会
国際ソロプチニスト若狭
NPO法人 わくわくくらぶ


フリーマーケットなどで、
小浜駅花いっぱい推進グループ
若狭東高校産業技術科
青池調理師専門学校
福井県立大学
若狭シルバー人材センター
社会福祉法人 若狭つくし会
社会福祉法人 つみきハウス
社会福祉法人 コミュニティーネットワークふくい
Fフォーラム
シナリー化粧品マイファミリー営業所


ボランティア協力で、
大手町共栄会
郵便局
若狭高等看護学院


世話人団体で、
小浜市社会福祉協議会
NPO法人 WACおばま
はまかぜ通り商店街

ふぅ

たぶん抜けはないと思うけれど、一口に45団体と言っても、こうやって書きだすと、改めてひとつひとつの団体のやさしさが思い出されます。

また、食材提供などの協賛の皆様や、仕事とはいえかなりボランティアな態勢だった皆様の事も明日報告します。


さて、いろいろと忙しく、あまり写真が撮れなかったのが残念ですが、何枚か紹介。

この美人お姉さまは、黒糖ぜんざいを販売しています。
売れ残ったら買う約束をしていたのですが、完売していました。残念無念。


この美人お姉さまは、今回の総合司会、地元ケーブルテレビ局チャンネルOのS口アナウンサー。さすがプロの語り口。衣装も素敵。

なんか女性ばかり撮影していると思われそうなので(ちゃんと琴欧洲関を撮りました)この日のベストカップルを!



T橋夫妻。
はまかぜ通り商店街の宝物、七福神の衣装はこの奥様の手作りです。

いよいよイベントは佳境に・・・・
明日に続く・・・・・




PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[12/15 Mallory]
[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。