忍者ブログ

3月10日(木) emoji 

少し寒くなりましたが、花粉も減ったのか鼻炎がましになりました。

お薬を届けて頂いたりして、感謝する日々です。

インフルエンザも流行ってるので、外出時はマスクをしましょう。


さて、今日はHappyの練習でした。



今日はひとつ目的があって、



もう明後日に迫った、

Fried Pride LIVE at Darts Bar Minion

日時:3月12日(土)午後6時開場 午後7時開演


出演:Fried Pride


会場:
Darts Bar Minion(福井県小浜市駅前町2-4)


料金:5,000円(前売) 6,000円(当日)

前売りチケット販売:メガネの正視堂(0770-53-0878)


で、ギターの横田さんが使われるアンプのチェックをしました。

美浜ブルーノートさんからお借りした、ローランドJC120というアンプです。

国産のギターアンプでは1番有名なアンプですが、エレキギター用のアンプなんです。

でもアコギにも合いますね。

いい音でます。

そして、元祖コーラスサウンドは、テッパンですね。

Fried Pride LIVE、ますます楽しみです。



さて、音楽です♫

今日、Fried Prideは京都のライブハウスRAGでライブでしたよ。

ここをクリック!♫



こんなライブが、12日小浜で♫











1
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
[06/28 はまかぜ音楽理事]
[06/28 ひでぶ]
[06/27 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。