忍者ブログ

9月23日(月) emojiemoji

今日は秋分の日。

いつも午後6時前後は仕事で室内にいる事が多いですが、昨日は、午後5時45分に美浜を出て、6時30分に小浜に到着。
出発のころは明るかったけど、すぐに点灯して、到着の頃は真っ暗。

日が短くなってきました。6時頃あけて、6時頃暮れるんだわね。

さて、大雨から1週間が経ちました。そろそろ水没したアンプも乾いたと思いますので、ぼちぼち修理に入りましょう。また報告しますね♫

これから秋本番、イベントいっぱいになってきますよ!



次の週末は、

全国女性落語大会


はまかぜプラザでは、29日(日)の午前中

なんで私が予選落ちやねん!寄席

を開催して、予選落ちの皆様をなぐさめます。


10月に入り、6日(日)は地区の運動会。この前の台風被害で中止が相次いでいますが、小浜地区はどうでしょう?
この日は、はまかぜライブの日ですが、運動会と重なるのでお休みします。

10月12日(土)~13日(日)は、

おばま食のまつり

が開催されます。

それに合わせて、



旭座ジャズナイト3


13日(日)は

やさしさいっぱい!まちなか夢通り2013

をはまかぜ通り商店街で開催します。


そして、20日(日)は、



小浜はまかぜ寄席

を開催します。

このあたりまでくると、鍋の美味しくなる季節ですね!



さて、音楽です♫

昨日の上田正樹さんのライブで、すっかりR&Bな気分ですね。

今日はBarrelでやってるこの曲です♫




AL GREEN          Take Me to the River

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。