忍者ブログ

2月24日(火)  emojiemoji 

今日は春のような陽気でしたね!

気持ちよかった。

こんな日はマップを持って商店街を散策しましょう。



なんとふたつのマップが完成しましたよ。



まずは左側の、

小浜商店街連盟似顔絵マップ

小浜商店街連盟は、

平成通り商店街 

いづみ町商店街 

はまかぜ通り商店街.

で組織されています。


その3商店街のお店紹介を、店主などの似顔絵を中心に作成しました。

似顔絵は足立さんの作品です。

ほんわかした似顔絵を見ているだけでも楽しいですが、どれぐらい似てるか実際にお買いものやお食事など、お店を訪れて頂けると最高です。


一方、右側は、




はまかぜ通り商店街ガイドマップ 

各店の紹介と、



イベント等が紹介されています。

こちらはミウラオリという、簡単に開けたり折りたたんだりできるものです。

地元の皆様にも、観光の皆様にも活用していただきたいマップです♫



PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
[06/28 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。