忍者ブログ

6月8日(日) emojiemoji


3時頃から雨になりました。

なかなか天気予報当たってます。予報通りだと、6時頃やみます。


さて、昨日案内させていただきました、

小浜はまかぜ寄席のチラシが完成

しました(祝)

 

日時:6月22日(日)  午後2時開演

会場:はまかぜプラザ

入場料: 1,500円

出演: 桂 弥太郎さん  

    笑福亭 喬介さん

皆様のご来場をお待ちしています♫




そして、こちらは1週間を切りました。

 

Happy&おまつ。 がじゅまろLIVE

日時:6月14日(土) 午後7時開演             
          (お店は6時オープン)

会場:洋食屋 がじゅまろ(小浜市府中15-8)

飲食代:3,000円(豪華なお料理とソフトドリンク飲み放題)

カップル割:5,500円(2名さま)

アルコール飲み放題 +2,000円

出演:Happy  おまつ。

Happyは今回女性ヴォーカリストの曲をやります。ヒット曲ばかり♫

おまつ。さんはウクレレの弾き語り。凄いんです。

おかげさまで予約が入っているようですが、まだまだ大丈夫です。

ぜひ音楽聞きながら、美味しいお料理を食べるという、贅沢な時間をお過ごしくださいね!

ご予約は、

0770-52-0408 (がじゅまろ)

か、私までお願いいたします。



さて、音楽です♫


今日も「ロックなアコギ」の名曲をお届けしましょう。



PiNK Floyd      あなたがここにいて欲しい


いいタイトルですね。

ピンク・フロイドのライブ照明は芸術的です。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。