忍者ブログ

4月1日(火) emojiemoji


4月になりました!


今月も、はまかぜ通り商店街で、お買い物やお食事、歓迎会などよろしくお願いいたします。


今日から新しくなることがいろいろとありますね。


私は移動も転勤もありませんし、新入社員を雇う余裕もないので、大きな変化はありませんが、まわりを見ますと人が替わったり、新しい事務所ができたり、そして消費税が8%になったりしています。

そして年度が変わると、前年度の決算とかありますね。

2団体の会計やっているのでこれがうんざりです。

なるべく見えないところにしまっておきましょう(笑)


さて、楽しい話題を。

昨日お知らせしました、

がじゅまろLIVE

のチラシが出来てきました。



Happyのもう一人のギターリストがちょちょいのちょい!と作りました。

さすがプロですね。

ご予約をお待ちしています。


さて音楽です♫

今日は久しぶりに、

「ギターリストの話しを聞こう♫」

の3回目をお届けしましょう。

今からBarrelの練習に行くのでこの人の話しです。

この話を聞くだけでブルーズギターが上手くなりますよ!

山岸潤史師匠の登場です♫

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。