忍者ブログ

12月30日(金)  

もう夕方です。
ようやく年賀状が書けました。
皆さんはどうですか?

今晩は、音楽忘年会に行ってきます。
どうなりますやら楽しみです。

さて、
はまかぜプラザに飾ってあります、

K田巨匠のドラゴンが・・・



中日新聞小浜通信局にもいました!

2匹いるのか?
はまかぜプラザが正月休みなので、飛んでいったのか?
もしかすると、
青池調理師専門学校にもいるのかもしれません(笑)



まもなく竜年が始まりますね。





PR


【無題】
こんにちは
中日新聞の龍ははまかぜプラザとは別の子です。
兄弟が結構いて、他にも大飯のこども家族館などにも展示していただきました。

今年は、はまかぜ通り商店街やはまかぜプラザでの楽しいイベントに参加させていただきましてありがとうございました。
2012年もよろしくお願いします。
【ありがとうございました】
たくさんのバルーン作品ありがとうございました。
毎回リアルな造作には舌を巻いています。
保存できないのが残念で仕方ありませんが、生花と同じで、だからこそ輝くのかもしれませんね。

良い年をお迎え下さいね。

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。