忍者ブログ

2月15日(水)  

夕方空を見上げると、日が長くなってきました。
まだ寒いですが、春が近づいていますね。

そんな春を感じるものに、

雛人形

があります。
今や、雛人形は部屋に飾るものでなく、店先に飾るものになりました。
この1週間の新聞でも、大野、鯖江、高浜で飾られてる雛人形の記事を見ました。
はまかぜ通り商店街も3年前からやっています。
当店も、明日飾ろうと思っています。

もうひとつ、春のお祭りがあります。

小浜商店街連盟

スプリングセール

笑って春を呼ぶ

よしもと難波グランド花月とホテルランチバイキングご招待


このブログで先日紹介しました、招待旅行の当たる売出しが、

2月18日~26日

開催されます。

ご招待日は3月20日(祝)

今から予定表に書いておくと当たるかもしれません(笑)

この機会に、バンバン商店街でお買い物してくださいね!




今日もこのブログに来てくれてありがとうございました。



PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。