忍者ブログ

12月30日(火) emoji 

2日間ブログをお休みしました。

理由は簡単で飲んでたからですが(笑)楽しい2日間でした。

さて、28日に開催された、Don't Kill The Blues Liveは今回も楽しいライブでした!

会場は、東舞鶴の赤レンガパーク4号棟。



ゆうは団(福知山)

遠くてすいません。

彼らは若かった。でもバンド名からも想像つくように、憂歌団のコピーとオリジナル。

なかなか渋い!いいバンドでした。

終了後お友達になりました。

彼らみんな800円のアフロかつらかぶってたんですが、私も欲しくなりました(笑)



ma-made Voice(小浜)

ここから小浜勢が続きます♫

何度か見てますが、めっちゃ上達してますね。

びっくりしました!

私の後ろで聞いてたお兄さんが「まじ感動した!」とまじにつぶやいていました。

気持ちわかります。




鈴木勝祉(小浜)

かっちゃんのこんな姿が見れたのは今年の大きな喜びのひとつですね。

ラグタイムブルースをこれからも続けてほしいですわ♫



Barrel(小浜)

写真がでかいな(笑)

かなり練習をさぼっての参加でしたが、楽しく演奏できました。



Palette Gospel Chior(舞鶴)

昨年に続いての参加。

秋には小浜でも歌ってくださいました。

ゴスペルチームの交流が深まってるようです。




中嶋由紀トリオ(豊岡)

私は彼女のピアノに感動しましたわ。

今回1番のお気に入りでした。

ギターもそうなんですが、音の切り方がうまいと、なんかノリと表情がでるんですが、そのあたりが凄かったです。



Matsuo Blues Band(大阪)

大阪からのスペシャルゲスト。

ベーシストとドラマーが外国の方で、特にベーシストは歌とブルースハープもこなすマルチな方でした。

結構ね、Barrelと曲がかぶってたんですわ(笑)



B.b(舞鶴)

毎回トリは地元のこのバンドです。

いつも申し訳なく思うんですが、ライブはどうしても時間が遅れがちなんですね。

しかし会場の使える時間が決まってるので、誰かが貧乏くじひいて、演奏時間が短くなるんですが、いつもB.bさんがその役を買って出てくれてます。

今回も半分ぐらいの曲だったんじゃないでしょうか。

ギター2人、キーボード2人と大所帯ですが、うまく役割分担できてていいアンサンブルです♫



みなさんお疲れ様でした。

また来年♫





PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。