忍者ブログ

5月21日(月)  

今週も、はまかぜ通り商店街でお買い物やお食事などよろしくお願いします。

まず、「野の花の詩こんさーと」の写真を何枚か紹介しましょう♪


開演前



バックの映像が効果バツグンですね。演奏中は全然見れなかったので感動です。


橋本セツ子さんと2ショット♪
改めて歌うまいなぁ~と感心しました。


七福神大笑い音頭で会場がもりもり盛り上がりました♪

スペシャルゲストのPONchanさん。
さすがプロ!歌や演奏だけでなく、お客さんをすぅ~と自分の世界に持っていきます。


彼女はともみという名前なので、「とんちゃん」。後ろ「PONchan」(笑)


後半はPONchanもバンドに加わってくださいましたよ♪


最後は木越さんも加わり、その他の出演者も加わり「小浜の街並み」でフィナーレ。

ありがとうございました。

そんな

PONchan はまかぜライブ 決定

日 時:10月21日(日) 午後2時開演

会 場:はまかぜプラザ


タイトルは、

『ポンチャンがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!』 はまかぜ通り商店街もビートルズもデビュー50周年!記念ライブ♪

にします。
詳細はぼちぼち案内しますね♪

そんなPONchanもブログを書いてくださいました。
ここをクリック!


さて、いろんな人がブログを書いています。
一度紹介しましょう。

はまかぜ通り商店街の理事長のブログ


はまかぜ通り商店街のカードバトル理事のブログ


はまかぜプラザ管理人のブログ
彼女は今月からお勤めです。前からよくはまかぜプラザにいましたが(笑)


はまかぜプラザ前管理人のブログ
久しぶりに見たら更新されてますね(笑)今年の3月までお世話になりました。



herb omatsuさんのブログ
今回の「野の花の詩こんさーと」のバンマスです♪




KAZUさんのブログ
今回の「野の花の詩こんさーと」のメインボーカル&作曲家




足立画伯のブログ
お見舞いに行こうと思ったら、今施設で風邪のようなものが流行っているようで、しばらく面会できないそうですね。6月になったら行こう。




ういままのブログ
落語の会の情報発信はここです。他の情報の方が多いですが(笑)


みなさん一生懸命書いてます。見てあげてくださいね♪


おっと、
このブログも必ず見てください





PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。