忍者ブログ

9月14日(火)

昨日、ラジオ番組出演の話がきました。

神戸の「ラジオ関西」が、舞鶴若狭道無料化に伴い、福井県を関西の人に紹介してくれる、特別番組を企画され、

七福神大笑い音頭発祥の商店街

として、はまかぜ通り商店街を紹介してくれます。
生放送で約10分間、電話で参加します。
残念なのは、小浜では聞けないこと。神戸のラジオチャンネルですからね。

さてさて、TVを見ながら書いているのですが、今週はNHKBSハイビジョンでギターに関する特集番組が、午後10時から放送されています。ホストはチャーさんとよっちゃんですから。ついついお酒がすすみます。今はジミヘンが演奏中。
PR


【ラジオ関西の小浜での試聴について】
木下理事長さん、ご苦労様です。

ラジオ関西ですと、確かに受信は難しい(雑音混じり)ですが、ポッドキャスト(インターネットラジオ)でいくつかの番組が配信されています。
http://jocr.jp/podcast/index.html を参照して下さい。
先日、はまかぜピーターさんがブログで日時を書かれていたと思うのですが、今日見たら削除訂正されているようですので私のほうで確認できませんので。

蛇足ですが、ラジオ関西の番組表は http://jocr.jp/program/timetable.pdf です。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。