忍者ブログ

1月23日(木)  emojiemoji


夜のワンちゃん散歩から帰って、風呂入って、いっぷくしています。


散歩寒かったぁ。夜空を見上げると、満天の星空。放射冷却ですね。


さて、昨晩は

Happy Barrel

のリハーサルでした。



はまかぜライブに備えての練習です。

おじさん3人の写真なんて撮ってませんが、



こんなコード譜とにらめっこしながら、まじめに練習しました。

今回は、

柳ジョージ追悼ライブ


です。彼の曲をやります。

エンジンかかってきました。


今晩はこのアンプで練習しましょう。

普通のご家庭には無い、真空管のカッコイイアンプ!

マニアックですが、ムラードやテレフンケンの真空管がささっています。

特にこの季節には、真空管ほのかな発光はいいもんです。

話がいろんな方向へいきましたが、2月2日の「はまかぜライブ」、いいライブになりそうです。
来てくださいね!



さて、音楽です♫

今日の朝FM聞いていて、思わずボリュームあげました。



Jhon Butler Trio     Treat Yo Mama

こんなギター弾きたいね。


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
[06/28 はまかぜ音楽理事]
[06/28 ひでぶ]
[06/27 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。