忍者ブログ

4月17日(日)

今日はいろんな事が重なりました。
まず小浜市議会議員選挙の告示日ということで、商店街で推薦させていただいた候補者の出陣式に顔を出しつつ、はまかぜ通り商店街もコースになっている「若狭マラソン」の警備をし、また選挙に戻り、ある候補者のポスターを掲示板に貼る作業をするんだけれど、若狭マラソンの交通規制で車が全然動かなくて、えらい時間をくっちゃった。やれやれと思いながら、「はまかぜライブ」の準備を確認し、昼食時に溜まった仕事を片付け、はまかぜライブのため、はまかぜプラザへ。プラザの2階では、「はまかぜカードバトル・チャンピオンシップ2011」も開催されています。
午後は「はまかぜライブ」をゆっくり鑑賞。午前中とえらい違いや。様子は明日報告します。ライブが終わり打ち上げに参加していると、まず市から電話があり、「マラソン警備のお礼のお昼弁当を取りに来て。」と。「もう夕方ですけど・・・」と思いながら、家族に取りに行ってもらい、またしばらくすると、同級生から電話があり仕事に戻る。そして仕事してる内に打ち上げもお開きになった。
夜は、明日提出の補助金報告書を作成しながら、このブログを書いています。というかカズオ・イシグロさんの特集番組が始まったので報告書を中断しています。この人の小説いいよ!このあとF1もあるし、報告書完成するかな?
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。