忍者ブログ

1月20日(大安吉日

昨晩は、はまかぜ通り商店街の、
事業理事会を開催。
事業理事は若手4名で、商店街の将来を担う仲間です。

大きな議題は、ホームページ通販事業についてだったのですが、話の流れで、平成22年度の活動についての話になり、私のおもいつきで、
「事業仕分けをしよう!」
とかってに熱くなりました。
今までの活動、私のやりたい新しい活動、専務理事のやりたい活動、会計のやりたい活動、各事業理事のやりたい活動を持ち寄り、
何時?何処で?誰が中心になって?協力団体は?予算は?などなど協議して、22年度の事業を充実させようと思います。
2月8日に行ないます。

また、会議の中で、
twitterを事業理事みんなやろうとの提案があり、
「オバマ大統領もやってるで」
の一言で、
「やろう!」
と決定。先ほど私の設定が完了しました。

私のtwitterはここをクリック!

事業理事の皆さんもよろしくね。

そして今週は、

ちりとてちん寄席

謹賀新年 今年は春から大笑い
日 時:1月23日(土) 午後7時開演
会 場:はまかぜプラザ
出 演:林家染二さんとその仲間
入場料:1,500円

今回は夜の開催です。
生のお囃子も聞けます。
はまかぜ通り商店街オリジナルオバマグッズ他の販売もあります。
お気軽にお越し下さいね。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。