忍者ブログ

5月1日(木)  emojiemoji

5月がスタートしました。

今月も、はまかぜ通り商店街でお買い物やお食事など、よろしくお願いいたします。

今月は公私ともに忙しいですね。早くもカレンダーが書き込みでいっぱいです。

まず落語。



小浜はまかぜ寄席

今回は、3月に開催しました「おばま落語まつり」の初日、アマチュア落語で大変好評でした、

子ども落語

を楽しんで頂きます。

大阪の、いちご家こつぶちゃん(4才)とお父さんお母さんによるリレー落語。

そして舞鶴市から参加の、だんごちゃん(小学校4年生)は、演目を平林から、桃太郎にかえての高座。すごいね!

ぜひご覧くださいね!


そして、ライブが続きます♫



おやじたちのTwilight Concert

おやじたちとは、私たちのことですが(笑)

Barrel

で出演します。


5月17日(土)午後6時開演。

私は2番目に出演なんで、6時45分ぐらいからだと思います。

こちらもよろしくおいでくださいね♫

たぶんライブ終了後の打ち上げで、翌日はふらふらでしょうが、そんなこ

と言っていられません。




はまかぜライブ 春のウクレレフェスタ

5月18日(日)午後3時開演

毎年恒例(5回目)のウクレレフェスタです。

今、全国的にウクレレブームなんですが、このあたりはオバマガールズの

フラも含めて、先進地です。

ウクレレも達人がいっぱい!

ぜひ生でご覧くださいね!

そして、プライベートですが、またまた夢のコンサートが24日あります。

今からそわそわしますね♫


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/17 does amazon pay for book reviews]
[10/17 of the actions below which is an example of feedback in a marketing channel]
[10/17 of the actions below which is an example of feedback in a marketing channel]
[10/12 はまかぜ落語兄さん]
[10/11 やん愚]
[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。