忍者ブログ

8月11日(木) emojiemoji  

いいお天気が続きます。

8月に入ってまったく雨が降っていません。

特に今日は、珍しく乾燥してるようで、なかなか快適感もある日中でした。

さて、夜も忙しい。


もう、100円商店街
で商店街関係者に有名な、山形県新庄市の斎藤さんにお越しいただき、いろいろと、いろいろと情報を教えて頂きました。

どれか、小浜でやりたいですね。

具体的になってきましたらおしらせします。

で、そのあと、5月7日に開催しました、「プチ・カンターレ」の打ち上げ。

いろいろあって遅くなりましたが、出演者の皆様には大変お世話になりました。


例によりまして、楽しい音楽談議、美味しいお料理、お酒を満喫しました。

最近、いろいろ外食が続いてまして、出費が多いですが、いいもんです。


さて、家に帰り、明日福井県に提出する書類を完成させました。

なんとかお盆前に終了。

2団体4種類の書類の提出に終止符!

ほんとは5月締切だったりする書類もあって、すいません。


さて、音楽です♫

FBでお友達が投稿していたギターリスト。

こりゃモテそう(笑)

このYoutube映像、かなりお金かけて撮られていますね。

ギターの音もやたらいいし、途中でフェイザーが掛かったようなサウンドもでてきたり。

そして驚くのが、右手の爪です。付け爪かな?

どうしてこんな激しいプレイでも大丈夫なんでしょう。

最近こんなギタースタイルが気になります。


Istas Tonne    The Song Of The Golden Dragon
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
[06/28 はまかぜ音楽理事]
[06/28 ひでぶ]
[06/27 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。