忍者ブログ

3月7日(木)  


か か かふんが凄いですね!

そんなことをお店ブログに書きました。ここをクリック!

わたしそれほど花粉症ひどくないですが、それでも今日はきますね。

これからきてほしいのは、この参加者♫



4月のはまかぜライブ

第4回 春のウクレレフェスタ

参加者大募集!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



もう恒例になりましたウクレレフェスタ。

若狭町在住のウクレレリスト、おまつ。さんと、全国にあるおまつさんのウクレレ教室の生徒さんや、お友達が毎年参加されますが、

新しいウクレレリストともっともっと交流したい!!!

との思いから、今回はひろく参加者を募集します。

募集要項などはおまつさんのホームページをご覧ください。
ここをクリック!


4月14日(日)開催(まちがって4月17日(日)のチラシを配ったりしています。すいません間違いです。14日です)


さて音楽です♫

こんな人こないかなぁ




こんな人も



もう1曲



このカマカのウクレレいいなぁ♫




PR


【ドンピシャ】
ほんまですね。14日 ウクレレフェスタなんですね。
区の四社詣りと完全ブッキングしてますねぇ~~
遣り繰りが大変で、本当にお手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。(区長予定者も大変楽しみにしておられます)
【お茶も】
母上からお茶会のチケットを購入しましたが、これまた14日ですね。いろいろ重なります。
まあなんとかなるでしょ♫
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/17 does amazon pay for book reviews]
[10/17 of the actions below which is an example of feedback in a marketing channel]
[10/17 of the actions below which is an example of feedback in a marketing channel]
[10/12 はまかぜ落語兄さん]
[10/11 やん愚]
[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。