忍者ブログ

1月24日(金) emoji

今日は快晴の1日になりましたね。しかも暖かかった。

ので、MTBで北川の川原を走ってましたが、風向きが春のものでしたわ。ジョギングや犬の散歩をしてる人も多かった。

そういえばこの冬、我が家のワンチャン元気です。もう15才でおばあさんですが、昨年の秋調子悪い時に、獣医さんが「即効性はないけど漢方薬を1ヶ月飲ませませんか?元気になる犬多いです。」ということで、飲ませてみました。
本当に効き目がわかりませんでしたが、最近の元気さを見ると漢方薬のおかげかもしれませんね。

さて、


第2回おばま落語まつりの初日、3月21日に開催します、

全国アマチュア落語大会の出演者を募集します。

落語や色物(南京玉簾など)を、落語のまち小浜でやりませんか?

大会とありますが、コンテストではありません。

出演料も交通費もありませんが、落語を愛する者が集まります。

時間はお一人、20分以内です。

正式な募集要項がまもなく決まりますので、それまではこちらにお願いいたします。

ぼちぼち集まりだしてきましたよ!



さて、音楽です♫

今日はこれからBarrelのバンド練習なんでBluesで気分を盛り上げましょう。



Buddy Guy       Tramp

Barrelでもやってる曲です。我々はかなりアップテンポでやってますが、バディはちょースローテンポでやってます。
同じ曲でもいろいろあるのがブルーズです♫
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[12/17 Golf Clash Hack]
[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。