忍者ブログ

1月27日(金) emoji 

昨日もお伝えしましたように、


プロドラマー鶴谷智生さんとセッション出来るという、夢のライブです!


鶴谷さんの関西ツアー

2月16日~18日、京都、神戸、大阪でライブをされて、

19日(日)

「小浜行こうかな」

と連絡がありました。

断るわけありません(笑)

で、

「若狭のミュージシャンとセッションやってみよう!」

と。

内容はこちらで考えたことをOKいただきました。

以下、セッションの内容を書きます。

そしてセッション参加者、見学者大募集です!


Tomo'o Tsuruya session time


日時:2月19日(日) 18:00~

会場:はまかぜプラザ(小浜市小浜酒井7-1)

料金:セッション参加者 3,000円

   見学者 1,500円

セッション内容

1. セッション曲(2月1日に発表します)に個人で参加していただく、通常のセッション。

ドラムセットを2台用意します(1台は鶴谷さん)ので、ドラマーもどんどん参加してくださいね。


2. バンドで鶴谷さんとセッション。

バンド単位で鶴谷さんとセッション。

普段活動されているバンドで応募してください。

曲は2曲、バンドで決めてください。

鶴谷さんがバンドに加入するようなものです。

もちろんツインドラムで。

4~5バンド募集いたします。


バンドは、只今募集中です。

個人参加のセッションは、2月1日の曲が発表になってからやないとむずかしいかもしれませんが、もう募集中です(笑)

定員に達すると閉め切りますのでお早めにご連絡くださいね!

セッション参加

セッション参加と題名に書いてください。




さて、音楽です♫

この曲がセッションできたらいいな。

サムライゴールド









PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
[06/28 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。