忍者ブログ

3月6日(火)  

今日の中日新聞嶺南のページを見ると、母親の写った写真がドンと出ていて、朝からびっくりしました(笑)

咲楽館(小浜市働く婦人の家)の20周年イベントですね。

私は、いくつかある公共の貸しホールのひとつとして、咲楽館を利用していますが、いろんな教室なんかがあるんですね。
詳しくはここをクリック!

ますます活発な活動拠点になりますように♪


いろんな方が、いろんな事を、いろんな時に行う場所として、はまかぜ通り商店街の、

はまかぜプラザ

も活発な活動拠点となりました。
毎日のように、早朝から夜遅くまで利用していただいています。

2年前までは、イベントの時だけ使っていましたが、福井県の協力で毎日一般開放できるように職員を置くことができました。
これでものすごく賑やかな場所になったのですが、この事業も今月で終了します。
でも、新年度も新たな作戦が進行中のようです。
うまく行くといいですね。

皆様も何かで会場をさがす場合、はまかぜプラザもご検討くださいね♪

そんなはまかぜプラザで開催される直近のイベントは・・・・・

3月11日(日)ふたつのイベントをW開催します


はまかぜカードバトル・チャンピオンシップ2011

最終予選会&決勝大会


午前10時~
はまかぜプラザ2階で開催します。
詳しくはここをクリック!
いよいよ、2011年度最後の戦いですね。


そして


はまかぜ震災復興応援ライブ


日 時:3月11日(日)午後2時46分~

会 場:はまかぜプラザ

入場料:無 料


みなさんで応援しましょう。


今日もこのブログに来てくれてありがとうございました♪




PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[12/17 Golf Clash Hack]
[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。