忍者ブログ

12月31日(大晦日)  


穏やかな大晦日になりました。

もう少し仕事をすると今年も終了。

いろいろありました。

ライブもいろいろありました。

すべてに感謝です。

このブログを見てくれる皆さんにも感謝です。

ありがとうございます。

皆様、良い新年をお迎えください。



昨晩は、



楽笑学塾長のお宅で最後の望年会。

9名で今年を語り、来年を願いました。

写真のように真剣にウクレレを演奏する塾長。いくつになっても若々しいですね。

今年も塾長のお宅でよく飲ませていただきました。

手帳を見てみましょう・・・

23回お邪魔してますわ(笑)

来年もよろしくお願いします。



さて今年最後の音楽です。

今年はビートルズでした。
よく聞いたし、演奏しました。
今練習しだしたのがこの曲です。



お店のブログも更新しました。
よかったらみてね
ここをクリック!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
[06/28 はまかぜ音楽理事]
[06/28 ひでぶ]
[06/27 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。