忍者ブログ

7月23日(水)  emojiemoji


今日も暑い1日になっていますね。


今月もあと1週間となってきました。いろんなイベントがせまっています。特に今年は7月~8月に音楽イベントが多くて楽しみです♫

そんなイベント複数の準備は頭の切り替えが大変です。

ひとつひとつ大事にしないといけません。

7月26日(土) 大笑い七福神まつり

演歌の伴奏です。ようやく慣れてきました。

と、チラシが届きました!


どうぞお楽しみに。
明日新聞折り込みになります。

チラシ裏面にも大事な事が書いてあるのですが、それはお店のブログに書きます(笑)そちらもご覧くださいね。

ここをクリック!




さて、音楽です♫

今日も「私のスルメミュージック」

もうこのCDは1990年代、あけても暮れても聞いていた時期があって、私にとってはRockの理想が詰まったアルバム。

今日は1曲目をお聞きくださいね。



The Black Crowes          Under A Mountain        
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
[06/28 はまかぜ音楽理事]
[06/28 ひでぶ]
[06/27 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。