忍者ブログ

9月16日(月) emojiemoji

昨日は「雨」というタイトルでこのブログを書きましたが、その後はまさに豪雨となり、結局北川水系でかなりの浸水被害が出ました。

はまかぜ通り商店街でも、浸水したお店が何軒かありました。

被害に会われた皆様、お見舞い申し上げます。

早朝からテレビを見てると、全国放送でも小浜や若狭町の様子がよく出てました。

私も実家が、南川のほんそばにあるのでピーク時、



朝7時頃はびびりましたが、



現在(午後5時前)はかなり水位もさがり安心しています。

今回の水害、小浜市で1番ひどいのが、太良庄という地区なんですが、Barrelの練習場所がここにありまして、さきほどの連絡では胸あたりまで水があると言ってましたので、私のギターアンプは多分水中でじっとしていると思います。

このギターアンプ、30年ほど前に家電店の粗大ごみ置き場で雨ざらしの所から拾ってきたアンプです。
どうも水と縁があるやつです。
今回も分解掃除してよみがえるといいのですが・・・


いろんなところで冠水や土砂崩れがおきていますので、これからも気を付けましょう♫



さて、音楽です♫

元気のでる曲を



THE WHO    BABA O'RILEY

元気なおじさん達!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。