忍者ブログ

8月19日(木)

今日メールをチェックしていると、

久しぶりに、

アマチュア落語グループ いちご会

のT田さんからお便りが届いてました。

いちご会はこんな人達

はまかぜ通り商店街の「ちりとてちん寄席」に3回も参加してくれている大阪のグループです。

今年で3回目になる、

ふくい女性落語大会

詳細はここをクリック!

に、なんと「いちご会」から

3名も参加すると

この大会、昨年までは福井市で開催されていました。
もちろん、「ちりとてちん」の放送によって始まった大会。
いよいよ今年、舞台は小浜になりました。
ちょっと残念だったのは、はまかぜプラザが会場に選ばれなかった事。来年はよろしく。

予選:9月25日(土)
決勝:9月26日(日)
おっと!申し込み期限が迫っています。今月23日(月)までです。
小浜からも誰か出ないかな
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。