忍者ブログ

4月22日(火)  emoji

今日も1日数字とにらめっこしてました。

だいぶはかどりましたよ!

さて、気分転換にしてたのが、このチラシ配り。



3月は「小浜落語まつり」で盛り上がりましたが、4月の「小浜はまかぜ寄席」もスペシャルな寄席です。

昨年、大阪の繁昌亭で、選出された繁昌亭大賞の各受賞者が登場します。

大賞の生喬師匠は、小浜はまかぜ寄席によく出演していただいています。

創作賞の三扇さんは、小浜によく来てくれてますが、なぜかはまかぜプラザ、初登場なんです。不思議!

奨励賞の染弥さんも、はまかぜプラザ初登場かな?福井市で私は見ましたが、小浜では初めてかも。

爆笑賞の右喬さんは、いろんな落語家さんと話をしてると1番名前がでてくるんです。
とにかく賞通りの面白さです。

こんな出演者の寄席が見れるとは・・・

ぜひ来てくださいね!



さて、音楽です♫

先日FBを見てたら、

秋吉久美子さんの音楽の好みが凄い!

と言う書き込みがありました。

早速ホームページを見ると、ここをクリック!

たしかに、私といっしょ(笑)

すごく親近感を覚える今日この頃。

その中で、バンドの好みを見るとゼップに始まり、サウンドガーデンの名前があがっています。

ここのボーカリスト、クリス・コーネルは好みのタイプです。

スラッシュとの共演曲をどうぞ♫







PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。