忍者ブログ

2月22日(金)  

なんか寒いですね。

この週末も寒そうな予報が出ていますが、

落語であたたまりましょう(笑)

笑う事はいろいろといいことありますよ。




小浜はまかぜ寄席 2月公演


日 時:2月24日(日)  午後2時~

会 場:はまかぜプラザ

入場料:1,500円 (小・中学生 500円)

出 演: 林家染雀さん    月亭天使さん


今回楽しい寄席になりますよ!
皆様のご来場お待ちしています。

さて今後の寄席情報

3月24日(日)  おばま染寿丸 林家染吉さん  笑福亭生寿さん  桂福丸さん  三味線はやしや香穂さん

4月28日(日)  こごろう改め桂南天さん  もう一人交渉中

5月19日(日)  笑福亭生喬さん  もう一人交渉中

6月23日(日)  桂文福師匠   桂ぽんぽ娘さん

7月21日(日)  桂文三さん  もう一人交渉中

8月25日(日)  林家花丸さん  もう一人交渉中

と、毎月すばらしいですが、

特に6月は桂文福師匠が初登場

今からわくわくしますね♫


お店のブログも更新しました。
よかったらご覧くださいね!ここをクリック!





PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[12/17 Golf Clash Hack]
[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。