忍者ブログ

3月17日(土)  



小浜はまかぜ寄席 3月公演


明日開催します。

日 時:3月18日(日)  午後2時開演

会 場:はまかぜプラザ

入場料:1,500円

出 演:笑福亭 右喬さん

    笑福亭 喬若さん




笑福亭右喬さん

久しぶりの小浜です。3年ぶりぐらいですね。
よく他の落語家さんから右喬さんのエピソードをお聞きします。
楽しい寄席になりそうですよ。



笑福亭喬若さん

一方喬若さんは、日本一小浜に来てくださる落語家さんです。
2月19日も3月11日も小浜にいらっしゃいました。
落ち着いた口調と、高座が壊れないか心配するようなパフォーマンスとの差が見所ですよ。

今日もこのブログに来てくれてありがとうございました♪






PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[12/17 Golf Clash Hack]
[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。