忍者ブログ

5月12日(日)  


昨日とは一転、ド快晴の素晴らしい天気になりました。

なので落語の宣伝!関係ないか(笑)



小浜はまかぜ寄席 5月公演

出 演:笑福亭生喬さん 桂紋四郎さん

日 時:5月19日(日)  午後2時~

入場料:1,500円

会 場:はまかぜプラザ

人気落語ユニット「ラクゴリラ」のメンバーを別々に呼ぶシリーズ(笑)
ラクゴリラのHPはここをクリック!

4月は桂南天さんをお呼びしました。
5月は笑福亭生喬さんです!
7月21日は桂文三さんです。
8月25日は林家花丸さんです。

そりゃぁ4人で来ていただけるとすごいですが、一人づつで充分です(笑)みんなすばらしい!


さて、6月が飛んでいますが、「小浜はまかぜ寄席」に大物落語家さんが登場です!


桂文福師匠!がお弟子さんのぽんぽ娘さんと登場。

すばらしい。6月23日(日)開催です!

お楽しみに!!!!!


さて、音楽です♫

今日は定期的に聞きたくなる、ツインリードの名曲です。



Wishbone Ash    Throw Down The Sword

1972年の作品。
中学校のころ、この曲の前奏ばかり弾いていた時期がありました。









PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
[06/28 はまかぜ音楽理事]
[06/28 ひでぶ]
[06/27 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。