忍者ブログ

4月3日(火)  

ジャニーズの嵐はいいけれど、本物の嵐はこまります。
季節はずれの台風みたいな低気圧ですね。

今日から
大相撲若狭小浜場所
が始まっていますが、いろいろ大変ですね。
私も暇を見つけて、ちょこっと見に行こうと思いましたが、めげてます・・・

しかしこんな中、メガネを買いに来ていただけるお客様がいらっしゃるのに感謝です。
ありがとうございました。


さて、嵐というとこのPVを思い出します。


いい音してますね~♪ スティービー・レイ・ヴォーンさん
フェンダーのストラトキャスターはいろんな音が出ますが、この曲で聞けるいくつかのサウンドはまちがいなく最高級のサウンドです♪


私がいい音出してるなぁ~と思うギターリストベスト3

急に思い立ちました(笑)
あと2人は、



勝手に師匠と呼ばしてもらっています♪ エリック・ジョンソンさん



そして、

う~ん・・・夢のようなサウンドですね♪ ジミ・ヘンドリックスさん。
神ですよ。

こんなギターが弾きたくて、はや40年(笑)

今年は大舞台

もありますから、がんばって練習しましょう。


「はまかぜライブ」
もいろいろとスケジュールが決まってまいりました。
ちょっと変則ですが、
4月22日(日)
5月6日(日)
6月23日(土)
7月16日(月・海の日)
の予定です。

4月 「春のウクレレフェスタ」
5月 「a2復活ライブ」(調整中)
6月 「水無月ライブ」
7月 「勝手に宵々山コンサート」

タイトルまで決まっています(笑)
6月・7月の第1日曜日にライブをしたいバンドが出てきましたら、追加ライブします。

今年度も「はまかぜライブ」をよろしくお願いします。

そー言えば関連でご紹介したいことがありますが、ギターを練習したいので、明日ご案内します。


今日もこのブログに来てくれてありがとうございました♪

ようやく風がやんだ。







PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[12/17 Golf Clash Hack]
[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。