忍者ブログ

3月31日(土)  

今日は大雨でしたね。
おかげで車移動が大変でした。

平成23年度も年度末をむかえました。
職場も学校も、そしてはまかぜ通り商店街も、明日から新しくスタートを切ります。

約2年間、はまかぜプラザの管理人として、はまかぜ通り商店街を盛り上げてくれた、はまかぜピーターも今日で退職となりました。
ありがとうございました。
また、ご愛顧いただいた皆様ありがとうございました。

商店街お助けスタッフ派遣事業
という補助金の制度を、福井県から紹介されました。2年前ね。
即答で「やります」
と答えました。
当時理事長だった私は、はまかぜプラザを毎日開けたかったのです。せっかくいい施設なのに、イベントの時だけ開けるのではもったいない。
ただ、開けてあっても何か特徴が無いとお客さんも集まらないので、
「ちりとてちん資料館」にしました。

ここをクリック!

このブログは2010年4月21日のものですが、この日からはまかぜピーターの仕事が本格的に始まりました。

前職が、お笑いの芸人さんや落語家さんのマネージャーという、まあよくこんな経歴の女性が小浜にいたもんだ。と、履歴書を見てびっくりしたものです。


そして2年、彼女のファンは全国にいます(笑)
ここをクリック!



明日からしばらく、はまかぜプラザは閉まり寂しくなりますが、新たな補助事業の紹介が県からあり、新しく職員を募集することになりました。
商店街、落語、音楽、カードゲーム、祭り、小浜に興味のある方、いっしょに働いてみませんか?

さて、今日の音楽は、先ほどラジオから流れてきたこれっ♪

タワー・オブ・パワー。
カッコエエサウンドです。

今日はめずらしく残業しています。
今日中に済ませたい仕事がいっぱい♪






PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。