忍者ブログ

12月19日(金) emojiemoji 

久しぶりに穏やかな天気になりました。

今年もあと2週間。

いろいろとまとめの時期ですね。

1年の総決算をしましょう。

それは

ガラガラ抽選(笑)

当たれば現金つかみ取りです。

ハズレても、ボックス・ティッシュがもらえますよ。

はまかぜ通り商店街の

歳末七福神大売り出し

明日20日、21日、はまかぜプラザで午前10時から午後6時まで抽選が行われます。

抽選券をお持ちの皆様、忘れずに来てくださいね。

もちろん21日午後6時までにお買い物していただけると、抽選券(5,000円)補助券(500円)をお渡しします。



さて音楽です♫

1年の総括。Part.2

この前はクラプトンの事を書きましたが、彼のライブのすぐ後に、なんと、

ローリング・ストーンズ

の東京ドームコンサートに行きました。

実はクラプトンのコンサートを見て、疑問がわいたのです。

「これはロックか?」

というもの。

私は、違うと感じたんですね。

クラプトンも70歳近いんだからしょうがないでしょう。

ところが、

クラプトンより年上の、ミックやキース率いるストーンズは、まあロックでした。嬉しかったですよ♫


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[12/17 Golf Clash Hack]
[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。