忍者ブログ

12月18日(金)  emoji 

水曜日の夜中から、吐き気に襲われ、昨日は立ってると吐きそうになるので1日寝ていました。

どうしてもやらないといけないことがあって、それはなんとかできましたが。

あとは全然だめで、今日も含めて、いろんな事をキャンセルしてしまいました。

どうもすいませんでした。

おかげさまで、昨日よりはだいぶ良くなりました。リンゴや胃薬まで届けていただいて感謝の1日でした。


さて、明日19日(土)、そして20日(日)は、

はまかぜ通り商店街の、

歳末七福神大売出し

抽選会

100円玉の現金つかみ取りから末等でも、ボックスティッシュが当たる、ハズレ無しの抽選会です。

しかも、

はまかぜ各店賞

が、いい賞品集まっていますよ。

抽選時間は、10:00~18:00(両日とも)

抽選券をお持ちのお客様は、忘れずに抽選してくださいね。


さて、音楽です♫

私がROCKに目覚めた中学時代、もっぱら情報源はNHKFMの渋谷陽一さんがDJの番組でした。

今とは全然情報量が違う事、わかっていただけると思います。

お金とほとんど縁のない中学生にはFMしかありませんでした。

でも、渋谷さんがいてほんとよかったと、今でも思います。

いいバンド、曲を教えてもらいました。

そんななかでも思い出深い曲を今週はご紹介します。

今日は最終回ということで、

レディオヘッド

実は彼らがデビューした1990年代、私はロックに失望してまして、新人バンドをあまり聴いていなかったんですが、渋谷さんがツェッペリン以来ぐらいの入れ込みようだったので聴いてみました。

オルタナティブ・ロックというジャンルになるようです。



Radiohead     Lotus Flower

トム・ヨークの歌、個性がすごいですね♫


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
[06/28 はまかぜ音楽理事]
[06/28 ひでぶ]
[06/27 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。