忍者ブログ

3月13日(水)  


風の音で目が覚めました。二日酔い・・・

午前中は強風でした。お昼頃には風がやみましたが、夕方からは大雨。
花粉が減りますように。

そんな荒れた天候の中、比較的穏やかな時間帯に、

小浜商店街連盟 招待旅行

の最終打ち合わせを行いました。

ご当選された、20組40名様、キャンセルなく全組参加です。

よかった!

参加者でこのブログを見てるお客様がいらっしゃるかもしれませんので、簡単に当日の予定をお知らせしましょう。

開催日は、3月20日(水)春分の日です。

午前8時に小浜商工会議所前を、大型観光バスで出発

高速道路で大阪へ。途中西紀サービスエリアなどで休憩します。

11時頃大阪着の予定。

最初に、


大阪梅田 新阪急ホテル
に行きます。

このホテルの地下1階にあります、「レストラン オリンピア」で豪華ランチバイキングの昼食を堪能していただきます

満腹になりましたら、再びバスで難波へ、

約1時間フリータイムのあと、いよいよ



なんばグランド花月

[漫才・落語]西川きよし/大木こだまひびき/Wヤング/ザ・ぼんち/メッセンジャー/NON STYLE

[新喜劇]すっちー/辻本茂雄 /吉田ヒロ /浅香あき恵 /他

その他に、「唄って笑って100周年」に KABA.ちゃん さんがゲスト出演いたします。

豪華な出演者ですね。しかも席は、前から6列~8列とベストポジション!

ちょっと話はそれますが、前日19日の夜は、

七代目 月亭文都 襲名披露公演

があります。行きたいけど行けないなぁ。
招待旅行主催者なので、前泊して大阪で待ってるわけにはいきません・・・

話は旅行に戻り、

よしもと新喜劇が終わり、会場を出ると6時過ぎ。

再びバスに乗り帰路につきますが、西紀サービスエリアで夕食タイムをとります。

お昼のバイキングでがっつり食べますので、サービスエリアに8時ころ着いてもそれほど空腹ではないんですね。今までの経験だと。おそばやうどんなどあっさり麺類の人が多い。

そして9時30分頃小浜商工会議所に到着。

こんな小浜商店街連盟の招待旅行です♪









PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。