忍者ブログ

3月15日(土) emojiemoji

早いもので3月も折り返し点です。

もう寒さも和らいでくるでしょうね。

そんな良い季節に、

小浜商店街連盟 招待旅行

を明日開催します。

毎年恒例なんですが、大阪梅田新阪急ホテルのランチバイキングと、よしもと難波グランド花月で漫才、落語、新喜劇を楽しんでいただきます。

明日からお笑い週間の始まりです。





さて、音楽です♫

今日はFacesです。

ローリング・ストーンズのギターリスト、ロン・ウッドが昔々在籍していたバンドです。

このバンドもストーンズにまけないいいバンドですよ。

ていうか、Facesのロン・ウッドのギタースタイルは私の理想像ですわ。



Faces    Mrs Judy's Farm

いいでしょ♫

PR


【もうすぐですね~!】
こんばんは!
落語まつりもいよいよ来週に迫りましたね!
今回もお世話になります。
楽しみです!

メールありがとうございます。
私でお役に立てることがありましたら何なりと
お申し付け下さいませ!!
よろしくお願いします!
【神戸の大会】
こんにちは。
今日は神戸の決勝大会ですね。

いい結果が出ますように!

またメールします♫
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
[06/28 はまかぜ音楽理事]
[06/28 ひでぶ]
[06/27 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。