忍者ブログ

6月15日(火)

梅雨らしくなってきましたね。植物好きの私としましては、まとまった雨もたまには嬉しい。水道水とは育ちが違います。


アーケード内店舗看板にぶら下げる、フラッグの22年バージョンが完成
今回のキャッチフレーズは「七福神大笑い音頭発祥の」としました。

7月29日(木)に、

七福神大笑いまつり

を開催します。
七福神大笑い音頭で踊りまくろう
という企画と共に新しく挑戦するのが、
100円商店街。名付けて、

七福神大笑いWチャンス百縁市

この企画を考える理事会を昨晩開催。
会場は商売繁盛応援団団長さん宅です。
団長さんのホームページはここをクリック!

はまかぜ通り商店街初の移動理事会でしたが、大変充実した会議となりました。
専務理事のブログに詳しく載ってましたのでご覧下さい。ここをクリック!

PR


【いつも どうも~~】
ほんとにとってもいい会議になりましたねぇ~~!!
一丸となってやれば、きっときっときっと素晴らしいものになると思います!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。