忍者ブログ

2月7日(土)

昨日は、小浜商店街連盟の新年会が行なわれました。
はまかぜ通り商店街からは、桝郷連盟会長はじめ5名が参加。
今年の商売繁盛を誓いました。
100年に1度の大不況と言われる、誰も体験した事がない状況をどうのりきるか、商店街の英知を集めたいと思います。

今日は、「高木つよし新春国政報告会」に、はまかぜ通り商店街から3名参加しました。
今年は衆議院議員選挙の年ですので、熱気がありますね。

国会議員も商店街も、今年は勝負の年です。

明日は、
ちりとてちん寄席
を、2時30分から、はまかぜプラザで行ないます。
どうぞ落語をお楽しみ下さい。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
[06/28 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。