忍者ブログ

1月27日(水)

今日は良い天気ですね。日没も遅くなってきましたし、だんだんと春が近づいてきました。
が、
今日は少し戻って、お正月気分になりたいと思います。

はまかぜ通り商店街の新年会を開催します。
市長をはじめ沢山のご来賓もお迎えしますので、緊張する宴会なんですね理事長としましては。
でも始まってしまうと楽しいものなんですね。お酒飲みながら語り合うのは。
という事で始まる直前の今が一番いやな時間です。あいさつも考えなあかんし。
無事終わりますように!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。