忍者ブログ

9月27日(金) emoji

今午後9時過ぎです。会議から帰ってきました。もう外は半袖では寒いですね。

しかし、明日からあつくなります!




全国女性落語大会


今年は誰が日本一でしょうね?

どんな番組でしょう?

一昨年まで、地元の皆さんの観客が少なかったので、昨年そこに力をいれました。

お陰様で決勝は入りきれないぐらいのお客様で、雰囲気最高でした。

高座に上がる女性と、たくさんのお客様と、審査員と、裏方スタッフが一体となれば最高です。

予選も決勝もお気軽にご来場ください。そのレベルの高い落語にびっくりします。大笑いしますよ。


あと、はまかぜプラザでは、



を開催します。


この2日間、たっぷり落語を楽しんでくださいね!



さて、音楽です♫

久しぶりに「満点ギター」ですよ。

明日から全国女性落語大会ですが、女性ヴォーカルと言えば、

janis joplinが世界一です。

私は「kozmic blues」という作品が好きなのですが、この作品、3曲目だけ異常にギターがいいんです。

「まるで、Michael Bloomfieldみたいや!」

とず~と思っていたのですが、どうもそうみたいです(笑)

こんなギター弾けたら高座に上がります♫



janis joplin One Good Man

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
[06/28 はまかぜ音楽理事]
[06/28 ひでぶ]
[06/27 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。