忍者ブログ

4月4日(木)  

昨日と打って変わり、今日は快晴のいいお天気になりました。
桜も満開!

春です


春です


春のウクレレフェスタです



いよいよ出演者が決まりました。

いっぱいいますよ♪

相楽倶楽部(小浜市)
おいどん吉岡(小浜市)
MAKA MAKA(若狭町)
LUANA(若狭町)
薫風(高浜町)
Gドリームの会(高浜町)
ひろよとウクレレ(高浜町)
まれびと(高浜)


まだまだ!
大阪から親子ですごい演奏する家族も参加予定ですよ♪

まだまだ!
滋賀県からも飛び入りで2組参加してくれます。

まだまだ!! スペシャルゲスト
Halau Hula O Ekuikalokahi(おばまガールズ)のメンバー5名
もちろん、彼女たちはフラを披露してくれますよ!

まだまだ!!!
お松さんの名前が無いですね。
聞き役で終わるとは思えませんからね(笑)

Happyのバンドメンバーは全員で聞きにいきます(笑)

日時:4月14日  午後2時~

会場:はまかせプラザ (小浜市駅前通り)

入場料:100円(セルフドリンク付き)

皆さん来てくださいね!

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
[06/28 はまかぜ音楽理事]
[06/28 ひでぶ]
[06/27 はまかぜ音楽理事]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。