忍者ブログ

1月20日(日)  



はまかぜ通り商店街では毎月、

はまかぜライブ

はまかぜカードバトル・チャンピオンシップ

小浜はまかぜ寄席

を開催しています。

このように月1回開催し続けるのはなかなか大変なんですが、同じような取り組みが他でも行われていて、ついつい応援したくなります。

ちょっとご紹介させていただくと、


道の駅・若狭おばま ミチフリマーケット

冬季はお休みですが、3月から第3日曜日に開催されています。フリーマーケットはもちろんのこと、いろんな楽しい催しが同時開催されますよ♫
ここをクリック!



羽賀寺観音市

こちらも冬季はお休みですが、4月から毎月開催されると思います。
ここをクリック!



高浜町文化会館 月イチライブ

毎月ライブが開催されています。
実は今日あったんですよ。遅いね案内が。すいません。




それから、

レオライブ

名田庄の喫茶店ミスター・レオでは毎月第4土曜日にライブを開催しています。ここは古くからやっています。



今度の日曜日27日は

小浜はまかぜ寄席



よろしくお願いします。

今からチラシを配ろう!



さて音楽です。

FBでじょんさんも紹介していたこの曲を最近よく聞いています♫



PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[12/15 Mallory]
[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。