忍者ブログ

10月31日(木) emoji

10月も月末になりました。

今月も、はまかぜ通り商店街をご利用いただきありがとうございました。

10月はイベントも多く、また、台風騒ぎが何度かあったりして、せわしない感じがしましたが、実は私はそれほどでもなかった。

あっ!昼間の仕事はお陰様で忙しかったけれど、夜の活動がそれほどでもなかったんです。
なぜか?

バンド練習が無かったんです♫
Barrel・・・練習場の水没からずーとお休み中。明日から練習再開。
Happy・・・夏場にライブやりすぎて休憩中。11月から練習再開。

それと、Happyヴォーカルのバンド、a2が久々にライブします。


上中のライブハウス「BLACK DICE」の

ROLL OVER LIVE 15

なんともう15回目!

皆さん、行ってあげてください。

明後日11月2日(土)午後7時開演です♫

私は、小浜市議会小浜地区議会報告会という、まじめな会議に出席しますので、このライブに行けないのであります。残念。

11月から年末年始、これからは忙しくなりそうです。



さて、音楽です♫

小浜で毎年のようにライブをしてくれる、

有山じゅんじさん。

大好きですわ。

いかにも有山さんなライブをどうぞ♫



走ってる電車内でのライブやで。

皆さん、はまかぜ通り商店街に買い物にでもいきまへんか?

お店のブログも更新しました。
見てね!ここをクリック!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。