忍者ブログ

9月1日(木)  

9月になりました。
今月も、はまかぜ通り商店街で、お買いものやお食事など、よろしくお願いします。

さて、このブログではあまり話題に出ていませんが、私は木工作業が大好きなんですね。
ギターや、スピーカー、家具など、よく作りました。さすがに商店街の理事長の間はそんな暇がありませんでしたが、理事長職も終わり少し時間が出来たところに、ある相談が・・・

「はまかぜプラザにポストが欲しいんです。」

何の躊躇もなく、自分で作ろうと思いましたね。

以前これを作りました。

毎年、12月に行っている「現金つかみ取りセール」で使う、現金つかみ取り器(笑)
こんなもの小浜に売ってないので作る事しか頭にありませんでした。

そして今回はポスト。

なんか見たことある絵柄でしょ?
はまかぜプラザは「ちりとてちん資料館」なのでね!
来週中には完成すると思います。

今週は、木工よりギターの練習をしないと・・・


LIVE LIBERTY vol.1

日 時:9月3日(土) 午後6時30分開演
会 場:BLACK DICE (かみなか亭の後ろ)
入場料:500円
出 演:トリノ・QUARTER・Happy・of JOYTOY・Heaven's Crow+Kii




はまかぜライブ


日 時:9月4日(日) 午後3時開演
会 場:はまかぜプラザ
入場料:無料
出 演:m.a.t.y・ひでぶ・Happy

はまかぜ通り商店街の関係者で結成された「Happy」連ちゃんライブです。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。