忍者ブログ

11月14日(土)



オバマ米大統領は14日午前、東京都港区のサントリーホールで米国のアジア政策について演説されましたが、

小浜市

にもふれて頂き、

小浜市民に対する感謝の意

を述べられました。
すごい事ですよ。
報道陣もこの事について私に取材をしに来ましたし、東京に行っている「オバマを勝手に応援する会」のメンバーも感無量だと思います。
次回の来日では、広島、長崎、小浜を訪問してほしいですね。



PR


【OBAMA応援する会見ました】
はじめまして!
私、ふみえ企画のfumieです。
画像ブログやYouTubeに写真で映画を制作して、福井から福井の事などを情報発信しています!

IラブOBAMAはとっても素敵なネーミング!もっとアピールしませんか?

それも全世界に小浜の写真で制作した映画をYouTubeに動画配信して
HPやブログに貼り付けてもっとアピール!


記事やビデオとはまったく違い、伝わるものがあります!
皆さまにもっと伝える、もっと伝わるを!


はまかぜ通り商店街の人達、そこに携わる人達の思いがストレートに伝える事が出来る
フォトムービーをDVDにして店先等で小浜をもっとアピールしませんか!

詳しくはHPをご覧ください
また、お気軽にお問い合わせくださいませ。




 
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[10/22 はまかぜ落語兄さん]
[10/22 nishi]
[10/11 やん愚]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。