忍者ブログ

11月24日(火)

明日は、いよいよ「楽笑学」の公開セミナーが開催されます。

これは、いつもはまかぜ通り商店街のさまざまな活動を応援していただいている、
(有)商売繁盛応援団団長 木越和夫さん
木越さんのホームページはここをクリック!
を学長に、2ヶ月に1回程度、約20名程度で勉強会を行ってきました。

今回、もっと沢山の皆さんに、楽笑学を体験してもらおうと、公開セミナーが企画されました。

日 時:11月25日(水)  午後7時10分開講
会 場:小浜商工会議所 3階大ホール
受講料:1,000円
講 師:木越和夫さん
主 催:楽笑学(年齢、性別を問わず、向上心、向学心のある人の集まり。経営、商売、指導力、社会学など、幅広く人生を豊かにする人間力アップを学ぶ会です。)
尚、受講料は「共同募金」を通して社会福祉に使わせて頂きます。

皆さんお気軽に参加してください。楽しく学べますよ!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








[06/25 ユメノナオキ]
[05/11 はまかぜ音楽理事]
[05/10 ほったけ]
[09/29 はまかぜ落語兄さん]
[09/29 ちろり]
[09/28 ゆ乃月]
[06/30 きっしゃん]
HN:
H.Kinoshita
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/06/02
職業:
めがね屋さん
趣味:
音楽
自己紹介:
福井県小浜市はまかぜ通り商店街の、「はまかぜライブ」など、音楽の話題を中心にしたブログです。